2015年4月22日水曜日

自分への嫌がらせ、高額な買い物

朝、散髪に行き、そのまま近くのコンビニで雑誌を立ち読みして、
中古のゲームショップが近いので立ち寄りました。

何もないだろと思ったらこんなゲームが売っていた。


セガサターン イメージファイト & Xマルチプライアーケードギアーズ パッケージ 表


セガサターン イメージファイト & Xマルチプライアーケードギアーズ パッケージ 裏

値段が12,960円と結構張る・・・。

どうしよう?今の自分の財布の中には・・・。

13,000円が入っていた。よし、買える!!

と思ったがひとつ問題があった。

私、このゲーム、見たことも、聞いたことも、やったこともないんですよね。

つまり、思い入れが全くないんですよ。

だから、買ったところで全くゲームをプレイせずにすぐにどこかに置いて放置ということを

することになります。

だったら買わなきゃいいだろと思われますが、なんとなく「買っておかなきゃ後悔する」という

気持ちが出て、買うかどうか迷ったあげく・・・。


買いましたよ・・・。自分への嫌がらせに・・・。もうどうでもいいやという気持ちも出てしまいましてね

あと、セガサターンの「コットン2」も7,500円くらいで売っていました、

途中で銀行に寄り、いくらか引き出して、家に帰りました。

家に帰って、ネットで「コットン2」の値段を調べましたら、なんと「一万円超え!」

早速、ハードオフに踵をかえして、購入しましたよ。


セガサターン コットン2 パッケージ 表


セガサターン コットン2 パッケージ 裏


7,000円プラス消費税8%で合計7,560円、毎度のことながら
頭痛と吐き気とめまいが酷くなる・・・。

買ってから気付いたのですが、コットン2のこのパッケージ前に見て買った気がするんだよね・・・。

後日、ゲームを少し整理してたら偶然出てきました・・・。



0 件のコメント: