2015年1月19日月曜日

PS ドラゴンクエスト4 第6章 例の2匹を連続8回1ターンで倒そう!後編

さて、前回の続きです。
ここからは、同じ戦い方を連続するので、一気にカットして
ダイジェストでいってみたいと思います。

ピサロのMPを回復して、再び例の2匹のところへ行きます。

そして、戦闘開始!
戦闘開始!!(2回目)
戦闘終了!(略)
規定のターン以内で倒したので
ピサロの装備をゲット

ピサロのMPを回復して、戦闘開始
戦闘開始!!(3回目)
 戦闘終了!(略)
 規定のターン以内で倒したので
ピサロの装備をゲット
 戦闘開始!!(4回目)
  戦闘終了!(略)
 規定のターン以内で倒したので
ステテコパンツをゲット
 戦闘開始!!(5回目)
 戦闘終了!(略)
 規定のターン以内で倒したので
世界樹の葉をゲット
  戦闘開始!!(6回目)
 戦闘終了!(略)
 規定のターン以内で倒したので
ピサロの装備をゲット
 戦闘開始!!(7回目)
 戦闘終了!(略)
 規定のターン以内で倒したのだが・・・
褒美はなく・・・。
 G・ピサロという謎のキャラが出てくる。
どういうキャラかよくわからないけど、
とりあえず移民の村を教えてあげた
G・ピサロ、移民の村ではさらに謎のキャラになっていた・・・。
G・ピサロ・・・一体何者なのだ?(いや本当にわかってません・・・。)






















さて、ここまで戦って気付いた方もいるでしょうが、
今は連続で7回1ターン撃破をしています。

最後の8回目は一体どうなるのでしょうか?
それでは、戦いに行ってきます。

なんと、意見が一致している、これは戦闘は避けられるのか?
いいえ、そんな甘いことはなく、退屈しのぎに戦わせられます・・・。
8回連続1ターン撃破
見事、達成しました。
褒美も何もないけど・・・。

さて、半分おまけ程度の戦闘でしたが、
今度は「真の黒幕を倒そう」をお送りしたいと思います。

ちょっと見返しましたら、画像が多いな・・・。
ページ表示が重かったらすみません・・・。






0 件のコメント: